FC2ブログ

Lesson Information

お花をさわるのによい季節になってきました

寒くても 暑くても 大変なので 今の季節がとってもいい感じです。

しかも 薔薇のシーズン到来です!
rose

“ブリザーブドフラワー” と  “生花”  
のアレンジメントレッスンのお知らせです。


ブリザーブドフラワーアレンジメント
第1・3木曜日 14時~ 

 5月21日(木) 14時~

 『Glass & Rose』  4200円(材料とレッスン代込)

glass & rose

洒落た黒のグラスに、インパクトのある紫薔薇1輪と小花
レザーリボン・ワイヤーリーフ・キラキラビーズなど違素材を合わせます。
スレンダーなのでどこにでも置ける仕上がりです。
もちろんギフトにも最適です。  初めての方でも安心してできます。
紫のお花には 「総合発展運」 「ワンランク上の自分になれる」力が
あります。
なにか新しいチャレンジをする時にぴったり

                      
 
フラワーアレンジメント
基本 第2・4土曜日 14時~

 5月30日(土) 14時~ (今回は第5土曜日です)

 『葉っぱを丸めて丸めてアレンジ』  4200円(材料&レッスン代込)

leaf

少ない本数のお花でも、葉っぱを丸めたりして、葉っぱを遊ばせると、
メイハリの効いた粋なアレンジに仕上がります。 
しかも! このアレンジは長く楽しめますし、見ていて飽きないです。
こつを覚えてしまえば簡単に作れます。 いろいろな応用ができます!
 

 
*ハサミ等、道具はお貸しいたします。 ご持参くださってもOKです。
*お持ち帰りの袋はご持参くださいませ。
*本当に小さい店なので少人数のため、丁寧にお教えいたします。
*ご予約は1週間前までにお願いいたします。
*イベントなどでお休みになる場合もございます。
*お友達2人でお申し込みの場合、ご希望の日程での対応も可能です。



お問合せはこちら
info@hana-karakusa.com






関連記事
プロフィール

ARiA 

Author:ARiA 
想いを叶える装い花 ~ 植物や自然には偉大なエネルギーがあります。 そのエネルギーを五感で感じて受けとってください。 花師&占術師

プロフィール

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード