FC2ブログ

Fortune

Fortune smile on you!  
『幸運があなたに微笑みかけますように!』

s-Parin_1.jpg




『自分の宿命を知る』 ということは 生きていく上で 

『最高のアドバイスブックを持つ』 ということだと思っています。

昔の王様や 地位のある人たちは 皆 『予言者』 と呼ばれるような 

専属の 『占い師』 を抱えていました。

そして 大事な決め事などの意見を求めたといいます。

現代では お抱えの予言者は 無理だとしても 比較的簡単に 『占い』 を知ることができます。


『自分自身を知るということ』 は 『運を開く=開運 につながります。

私自身の経験で 無駄な悩みが消え 山のようにあったストレスが一瞬にして消えました。

そして 他人に対して 『認める』 ということを学びました。 

これは生きていく上で とても大切なことでした。


『占い』 と呼ばれるものが 安に趣味的なもので終わらず 皆さんに有効活用してほしいと思います。

そして お花や観葉植物などは 風水でも使われるように 難を解決して 幸運を呼びます。

そんな日常の中でできる 『開運』 の方法をお伝えしたいと思っています



只今 『鑑定』 は ご紹介に限らせていただいております。

花風水を使ったお花のご注文は お受けしております。

お問合わせは
info@hana-karakusa.com
































関連記事
プロフィール

ARiA

Author:ARiA
想いを叶える装い花 ~ 植物や自然には偉大なエネルギーがあります。 そのエネルギーを五感で感じて受けとってください。 花師&占術師

プロフィール

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード